toggle
2012-11-21

こんにちは リエです。。。

わたくし、初ブログです!

いよいよ年末が近づいてきましたね (^_^)

昨日は、お休みで、家でお昼にホットプレートで横手やきそばを
作りました。 もちろん、半熟の目玉焼きものせて・・
おいしかったぁ~  フライパンで作るより、なんかおいしい
気がします。。  寒い時期、鍋とかホットプレートとか
みんなでわいわい食べると、体も心もあったまりますねぇ~
写真があればもっとそのおいしさが伝わるはずなんですが・・・
撮り忘れちゃってました^^;

っていうことで。。。。
写真はやきそばじゃなく、お店に今年から新入りしたスノーマン
(まるみちゃん)です。 

関連記事